10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 
相変わらずののんびり更新をさせて頂いています。

今日は、昨年の5月下旬に迎えた新しい家族を紹介します。

ran_はじめまして

ラン7歳…もとい、今日から8歳になりました。
はい、今日は我が家の新しい家族ランの誕生日です。

見てのとおり元気のいいジャックラッセルテリアの女の子です

縁あって我が家の家族になりました。
ビーグルかビーグルMIXを探しておりましたが、何故かこの子がとても気になり家族に迎えることになりました。
とにかく元気です…

momoの爪の垢をとっておくべきだったと、真剣に悩んだこともありますが、可愛い暴れん坊な娘です。

ランのデビューは誕生日にと!思い、せっせとブログ更新しております

momoの想い出綴りと一緒に、ランとの出会いや日々の生活をUpしていきたいなぁ~っと思っております。


ねえさん 095 (800x600)
「まぁ、ぼちぼち頑張ってみればぁ~」  by momo姉さん

よろしくお願いします!
  • このエントリーのカテゴリ : ラン
