08 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋月にて(2009年4月)

今日から、ぼちぼちmomoとの想い出を綴って行こうと思います。

momoが虹の橋を渡ったのは、昨年の4月12日。。。

桜がきれいな季節でした

3日前の4月9日土曜日には、パパと市内の公園へお花見散歩をしました。
近場だし、ちょっとそこまで感覚だったから、デジカメも持たずに出掛けました。
momoとの最後のお花見になるなんて思ってなかったから…

昨年末、momoの想い出をブログに残そうと、
パソコンに撮り貯めたmomoの画像を時系列にフォルダ毎にまとめてみると…
2009年4月11日に福岡県の秋月城跡へのお花見ドライブが想い出綴りの始まりでした。

momoとの最後の想い出と場所は違うけど、同じ季節からスタートです。

福岡県の秋月城跡は、お花見以外でも数回訪れている、お気に入りの場所です。
この日は天気もよく、絶好のお花見日和でした。
たくさんのお花見客で賑わっていました。
秋月①

秋月②

満開の桜の馬場を3人で散策♪
momoはいつもと同じように、匂いチェックに忙しそうでした
秋月③
匂いチェックする地面にも桜の花びらがいっぱい

でも、この後は…
あまりの人手の多さにmomoが歩くのが怖いのか?
立ち止まって、動かなくなり…
人通りの多い場所は、パパに抱っこされていました。。。
この頃、momoの体重は13kg程だったと思います。
すれ違い様に、抱っこされているmomoと目が会った人がびっくりしていたのを
思い出します

なんとか人が少ない神社の参道をみつけました。
秋月⑧

いい感じの木陰で、新緑がきれいな石段を…

よいしょ!っと
秋月⑥

こらしょっと。。。。

秋月⑤
秋月⑦
下で待つママの元へ軽快に??降る、意外と身軽???なmomoお嬢さんでした

帰りの車では、momoお嬢さんは爆睡でした
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : momo

コメント

momoちゃんの丸いお尻^^
かわいいなあ
なんか、涙が出ちゃうけど^^
久しぶりにあえてうれしかったよ^^
これから時々会えるかな
新しい家族にも^^

サスケ母さんへ

遊びにきてくださり、ありがとうございます!
いつも読み逃げ?しちゃっていますが、サスケ君の笑顔にはいつも癒されていますi-179
サスケ君に追いつけ追い越せ位の勢いのぽっちゃりmomoお嬢さんでしょi-198i-278
ぼちぼち更新していきますので、時々遊びにきてくださいませ!
次は新しい家族も紹介させて頂きますねi-228

またmomoちゃんに会えて嬉しいです!
べっぴんmomoちゃんには、ほんとに桜の花びらが似合うよね
また次の更新も楽しみにしています^^

ぐうびるこさんへ

返信遅くなりすみません。
お褒めの言葉、ありがとうございます!
親バカですが、私も桜とmomoはとってもお似合いだと思います。だから、桜の季節に逝ってしまったのかな…v-409
相変わらずのマイペース更新ですが、また遊びにきてくださいませv-410


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。