04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


新しい家族です♪

相変わらずののんびり更新をさせて頂いています。

今日は、昨年の5月下旬に迎えた新しい家族を紹介します。

ran_はじめまして

ラン7歳…もとい、今日から8歳になりました。
はい、今日は我が家の新しい家族ランの誕生日です。

見てのとおり元気のいいジャックラッセルテリアの女の子です

縁あって我が家の家族になりました。
ビーグルかビーグルMIXを探しておりましたが、何故かこの子がとても気になり家族に迎えることになりました。
とにかく元気です…

momoの爪の垢をとっておくべきだったと、真剣に悩んだこともありますが、可愛い暴れん坊な娘です。

ランのデビューは誕生日にと!思い、せっせとブログ更新しております

momoの想い出綴りと一緒に、ランとの出会いや日々の生活をUpしていきたいなぁ~っと思っております。


ねえさん 095 (800x600)
「まぁ、ぼちぼち頑張ってみればぁ~」  by momo姉さん

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : ラン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新しい家族です♪】

相変わらずののんびり更新をさせて頂いています。今日は、昨年の5月下旬に迎えた新しい家族を紹介します。

コメント

今日は
こうして ランちゃんを紹介してくれて
ありがとう

とっても元気なランちゃん
これからが楽しみです
勿論 momoiちゃんの事も沢山
書いてくださいね!

ランままさんへ

お久しぶりです(^-^)
遊びにきて頂きありがとうございます。

相変わらずのゆっくりぺースですが、
momoの想い出はまだまだいっぱいですので、
元気いっぱいのランも一緒にこれからもよろしくお願いします!

ランちゃんっていうんですね~
はじめまして^^&
お誕生日おめでとう!!
ジャックもビーグルに負けないくらい、いやそれ以上に大変だっていいますものね
もう8歳なのにまだ大変なんだ~^^;
たくましい太モモが、それを物語ってますねぇ
でもそのくらい(気持ちを)忙しくさせてくれる子の方が、momoママさんにはいいと思って
momoちゃんが気を回してくれたのかも??
次回の更新楽しみです^^

ぐうびるこさんへ

ありがとうございますi-237
そうなんです。ジャックってすっごく大変です。
見た目と全く違い…
吠えるし、暴れるし、大型犬並みに力強いし…
ぐうびるこさん、さすがだわぁ~
お目が高い!
全身筋肉の鎧を着てるような子ですよ!

ランに振り回される毎日のお蔭で、涙に暮れる日々からは少し解放されたのも事実ですi-236
ランのお相手に涙する日もあるかな~

出遅れました~!
久しぶりにmomoちゃんのお顔拝見しましたよ~(#^.^#)
こちらが、ランちゃんですね♪
お誕生日おめでと~!!
ふぁるももも今年8歳、同い年だぁ
ランちゃんも、ハイパービーグルに負けないくらい
元気いっぱいそうですね(*^^)v
momoママさんとまたお話できること、嬉しく思います
momoちゃんのお話、ランちゃんのお話
いっぱい聞かせてくださいね!

わんわんママさんへ

返信遅くてほんっとにすみません。。
わんわんママさんありがとうございます。
ふぁるももちゃん達とランは同じ年なんですね!
ランはすっごいハイパー娘なので、ぜひ!一緒に遊んで頂きたいもんです♪
ただ…ちょっと、犬との付き合い方があまり上手でないので…
ただいま、社会化勉強中なのです。
もちっと、時間が必要かなぁ~ですi-229


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
