03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうで二年…

momoが虹の橋を渡って、今日で二年が経ちました。

ブログも放置状態でした。

いつまでもmomoの最後の姿がメインページではいけない…と思っていながら、
他の画像を探しても…
当たり前ですが、新しい画像なんてないんですよね。(苦笑)

今は、季節毎にmomoの想い出話に花を咲かせながら、日々を過ごしています。
momoお嬢さんとの日々は、楽しく充実した毎日でしたから♪
想い出話でも、結構、楽しませてくれます!

こんな風に…
DSC04240_20130412175624.jpg

今年も桜の季節も終わり、庭先のさつき?久留米つつじ?が咲き始めました。
天気のいい日は、こんな風にくつろいでいたもんなぁ~momoお嬢さん♪


momoの妹?、ランはこんな風にはくつろぎませんが、
彼女はあるものにとてもこだわっています。
執着があると言うべきでしょうか。。。。

散歩へ出掛けると…
DSCN3579 (640x480)
こんな状態で帰ってきます。

彼女は石のコレクターなんです。

玄関周りには、お持ち帰りした石がゴロゴロしています。

そんな彼女も、2月で9歳になりました。
とても9歳とは思えないハイパーぶりを今度は紹介できたら…と、思ってます。

いつになるかなぁ~





スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : momo

コメント

No title

お久しぶりです
momoちゃんのこと、本当にびっくりしました
急なお別れでどれだけお辛かったか…
しばらく更新されていなかったので、最近はなかなかお邪魔することもなかったのですが、なぜか急に今日momoちゃんのお顔を久しぶりに見たいなって思ったんです
momoちゃん、大好きでした
ずっとずっと忘れません

新しい家族のランちゃん、とっても可愛いですね
石コレクターなんですねw
ハイパーなランちゃん、楽しみにしています

ポチ子さんへ

momoのこと想ってくださり、ありがとうございます!
るくお君のマイペースぶりはいつも拝見させて頂いています。
momoもこんな感じだったなぁ~とか…
想いを馳せながら…

momoがこの世を去って2年ですが、
彼女のことを想って下さる方が居てくれて、すっごく嬉しいですv-407

ランは、momoとは全く違い、かなりのハイパーぶりです。
少しづつ紹介していきたいと思ってます。

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございました。

心の整理はしていたつもりでしたが、
多くの方々からの暖かいコメントや応援を見ると
涙が止まらなくなりました。

あんなにもラッキーを愛していただいているなんて‥‥、
ブログで、皆さんに知りあえて本当によかったと思います。

皆さんから、本当にたくさんの勇気とパワーを頂きました。
ラッキーもパパも、おなかの中から自然と元気が湧いてくるようです。
ちょっと不思議な感じで、こういう経験は、初めてです。

こんなにもたくさんの応援を頂き、今は、言葉が出て来ません。
もう少し、落ち着いたら、コメントと応援のお礼と
その後のラッキーの様子などをアップしたいと思っています。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。